※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22歳の女性が白血病で入院中。抗がん剤の吐き気がつらいが、看護師に感謝。治るか、恋愛や結婚、子供について不安。初詣で健康を願ったばかり。

白血病で入院しています。22でまさか、、という感じです。
とにかく抗がん剤の吐き気が、辛い。辛すぎる。🤮🤮
それでも、すごく看護師さんが良くしてくれて感謝しています。忙しい中、夜中でも、頻回に様子見に来てくれて、声かけてくれて、話し聞いてくれて、背中さすってくれて。😭 
お風呂も1人じゃ入れない、、同性でも誰かに手伝って貰うのって恥ずかしいなあ、、😩そんなこと言ってる場合ではないですが、、😂

ちゃんと治るのかなあー。また繰り返すのかな。普通に恋愛できるかな?結婚して子供も、産めるのかな?子供に遺伝しちゃったりするのかなー?
初詣で、元気に健康に過ごせますようにってお願いしたばかりなのにな〜😭

コメント

aya

白血病は今の医学では完治する病気です✨✨池江璃花子選手も復活しましたし( ´ ▽ ` )副作用は辛いと聞きますが、数ヶ月後にやりたいことなどを想像して頑張って治療を突破してください╰(*´︶`*)╯♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    頑張ります!!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も白血病です。1年入院して今は寛解中で学校にも普通に行き走り回ってます!
ちゃんと治りますよ!大丈夫です!がんばってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん元気で何よりです(^^)ありがとうございます。頑張ります!

• 1月7日
ママりん

同僚が急性白血病でしたが完治して自宅療養も含めて4年越しに仕事に完全復帰してました!
お客様でも完治後やはり4年目で仕事に完全復帰した人もいました!
2人共骨髄移植、無菌室にも入ってた人でした!
治療は辛いと思いますが完治後は本当普通の生活に戻れると思うので応援してます!
ちなみに完治した知り合い2人はめちゃくちゃパワフルで元気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いの方も元気で何よりです(^^)
    わたしも後に続けるように頑張ります。

• 1月7日

親友は16で発病しました😞
辛いですよね、毎日お見舞い行ってましたが、辛いのにずっと笑顔で、それを見てる方がとても辛かったです😢
骨髄移植もしましたが、それも成功し
今は30後半、国家資格も取得したり元気に仕事、趣味にと没頭しています😊

辛い時は無理せず、たくさん周りに甘えちゃいましょう。
とても頑張ってますね。今たくさんたくさん我慢してるぶん、必ずたくさんの幸せが待ってます!応援しています!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達も若くして発病されたんですね、、。😩
    一番楽しい時期ですよね🙄

本当に今は、いろんな人に甘えさせてもらってます。
    頑張ります!

• 1月7日
ママリ

兄が学生時代に白血病になりました。
抗がん剤治療が辛そうで、見てるこちらも辛かったです。でも本人はその何倍もしんどいんですよね😢💦
兄は完治して今は元気に、本当に普通の人と変わらず働いています😊
今は不安も大きいと思いますし、治療もつらいと思いますが治る病気です。大丈夫です!
まわりにたくさん甘えてくださいね😊応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊きちんと完治して、普通に過ごせている方も多いみたいで、少し前向きになれました(^^)!
    1日1日が物凄く長いです、、。😢

頑張ります!!

• 1月8日