※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

フルで働いていて17時30分に仕事が終わります。たまに残業があり、その…

フルで働いていて17時30分に仕事が終わります。
たまに残業があり、その時は旦那の両親にお迎えお願いしてます。
最初は電チャリでお迎えに行っていたのですが、旦那のお義父さんが仕事終わりに車で保育園行ってくれるとのことで、一緒に行くことに。
そんな毎日を過ごしていますが、週末旦那が休みと分かると夕飯食べに来ない?などのLINE。

私は、毎日お義父さんに会っているし、時々お義母さんと車に乗っていたりするので週末は、ゆっくりしたいけれど、、、。
毎日車に乗せてくれているから仕方ないか…って思うのと同時に、ある程度の距離感がほしいと思ってしまう…。

電チャリでお迎えに行くと言えば、こんな寒いのになんで?と旦那に言われるし。
車出してくれるんだから車でいいじゃんと言われる…。
皆さんならどうしますか?

お義母さん、お義父さん良い人ですが、かなり過保護なのでとてもめんどくさい…です😭

コメント

aya

いい人たちでも適度な距離があるからこそですよね😅
義両親はどうしたって他人ですし😅

旦那さんはママリさんのご両親が毎日車で職場に迎えに来てくれて、週末は家に遊びにおいでと言われても喜べるのでしょうか🤔