※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
お仕事

旦那が会社で違反行為をして、ボーナスカットや給料減給になりました。同じような経験をした方、その後罰が解除されたか教えてください。解除されるまで1〜2年かかると助かります。

旦那が会社で違反行為をした為、ボーナスカット、給料減給になりました。

会社によって違うのはわかっていますが
同じように罰を受けた方、その後反省して罰は無くなりましたか?
1.2年などで解除されたら助かるのですが😢

みなさんの話聞かせてください

コメント

ママリ

違反減給は昇進に響くみたいです😭💦
反省しても会社の立場はキツくなるみたいで転職した友人知ってます、、

deleted user

懲戒処分を受けた人はだいたい転職しますね。。

はじめてのママリ🔰

結果そういうのって弱み握られて評価下がって、ずっとボーナスや賞与が下がったまま上がることがあまりないし、頑張っても無駄ってことでうちの旦那は会社辞めて他の場所に移動しましたよ。
退職金も結果昔の話なのにその話持ち出され、6年以上勤めてほぼないに等しいです!