※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回の流産から2ヶ月経ち、クリスマス翌日に陽性反応があったが、産婦人科で胎嚢確認できず、出血があり心配。再び流産か不安。

前回の流産から2ヶ月経ち、クリスマス翌日の陽性反応から喜んでたのに…昨日、期待を胸に産婦人科へ。
薄っすら反応はあったみたいなのですが…胎嚢確認出来ず…
そして、その後…ちょい出血から翌日には生理のよーな出血…(;_;)
まだ塊は出てないです…
もーまた流産…?😭?って感じです…泣
なんでかな…😭😭😭😭😭

コメント

まま

私も流産から4ヶ月経って陽性反応でましたが、毎日出血が続いていて、結果子宮外妊娠でした。。

怖がらせてしまったらすみません。。

うっすらだったら化学流産の可能性もありますね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あは…💦
    子宮外妊娠は意識してなかったです💦
    因みに出血はどのくらいで終わりましたか?😰?
    辛い経験を思い出させるかもしれません。
    聞いちゃってごめんなさい…😰

    化学流産は前回もでした…😭💦
    ショックですよね。。。

    • 1月7日
  • まま

    まま


    出血は検査薬反応した日から毎日増えていき、手術した日まで止まらなかったので2週間近くでてました💧

    辛いですよね〜🥲
    望んでる人が辛い思いするなんて本当に神様ーーって感じです。。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんなに続いたんですね😭💦
    教えてくれてありがとうございます😭

    ホントですよ…泣
    こんな言ったらダメかもしれませんが…
    出来る人はすぐ出来るのになんでアタシだけ出来ないわけ…😭って思っちゃって…自分の身体が憎くなっていきますよね💦

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も去年2回流産しました。
不育症の検査受けてみたらいいかもですよ!
私は不育症の検査で原因がなんとなーく分かりましたよ!
次の生理から治療方針変更して移植周期に入ります!
お互いがんばりましょう😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😭💦
    不育症…(;_;)そんな気もします😭そーなんですね😭検査してみよーかな😭
    落ち着いたら、病院に行ってみよーかと思います😭💦

    頑張りましょー😭💕

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にまさか自分が……と思っていました。😢
    でも原因不明よりも原因わかった方が道はひらけるので、落ち着いたら検査いいかもですね😊
    今は本当に辛いし泣いても泣いても止まらないし、陽性反応出た時は本当に空がきれいに見えるのに流産となった瞬間全てが暗くなりますよね。
    お身体大事になさってくださいね🥺

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそーですよね😭😭😭
    ありがとうございます😭💕

    • 1月8日