※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランカ
妊娠・出産

胎嚢確認できず、鮮血が出た後、不安で膣剤を使用。胎嚢感じず、オリモノも不安。経験者のアドバイスを求めています。

皆様夜遅くに申し訳ございません。8月4日に
病院にて、胎嚢確認だったのですが、5週0日
で確認出来ず、その日の夜膣剤を入れる時間になったので、トイレに行って用を済ませてからと思い
用を足し終えたあと、ウエットティッシュで、
拭いたら、10円玉位の量の鮮血が出てしまい、
びっくりして、もう一度拭いてもやはり、同じ位の量の鮮血が出て、あ〜もうダメかと思い、膣剤を入れて、入れ終えてそのプラスチックの棒には、
一切鮮血がついていなくて、あれ?なんだったんだろう?と不安になってしまい、その後すぐに横になり、次の朝も、ナプキンには、一切血はついてなくて、膣剤をいれましたが、血は出なくて、今日に致っているのですが、膣剤を入れて暫く時間がたっても、オリモノもここ、3日位全くといって出ないので、それも不安で不安でなりません。鮮血も量的には少なかったですが、子宮の中の胎嚢が出来てきてるような感覚も一切ないような気がして、毎日
気になってしまい不安な生活を送っています。
どなたか、似たような経験をされて、でも
胎嚢確認出来たという方がいらっしゃいましたら、
お話しをお聞かせ頂けたらとおもい、投稿しました。是非宜しくお願い致します

コメント

えいとわママ

こんばんは、受診されましたか?

• えいとわママ

えいとわママ

ごめんなさい途中でボタンおささってしまいました。
    私も先週出血があり受診しましたが問題ありませんでした!
    初期の出血はよくあることみたいだし、続いてないようであれば問題ないかと思います!
    次回胎嚢確認できるといいですね☆

• 8月7日
  • ランカ

ランカ

おはようございます😊 早速お返事ありがとうございます。もう少し様子を見て早めに受診しようと思います。色々ありがとうございました。😊😊

• 8月7日
  • えいとわママ

えいとわママ

お大事になさってくださいね☆

• 8月7日
ゆきちゃ

受診したほうがいいとおもいます

めぐっち721

私も5週の時鮮血出ました!
一度だけですが、ビックリして受診したら子宮からの出血ではありませんでした…
一体どこからの出血だったのか未だに不明です😓
その後一切出血はありません!
1度受診されてみてはいかがですか?
先生には出血やら茶オリが出て安静にしてすぐに止まる様なら様子見てて良いけど2日も3日もダラダラ続く様だったり腹痛があったりしたなら受診してください!と言われました!
お大事にして下さいね☺

• ランカ

ランカ

おはようございます😊 お返事早速有難うございました。やはり鮮血出てしまうとびっくりしますよね😣 様子を見て病院に行ってみようと思います😊 ありがとうございました。

• 8月7日