※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先程、緊急事態宣言が発令されましたが、それによって休園になった幼稚…

先程、緊急事態宣言が発令されましたが、それによって休園になった幼稚園とかありますか??

プレや未就園児イベントは1月中は中止になっていて、始業式は明日(予定通り)とお昼頃に連絡きてますが、緊急事態宣言の発令に伴い休園(預かり保育はありで)にならないかなと淡い期待を・・・😅

自主的に休ませればいいじゃん!と思うかもしれませんが、今月来月で子ども達の誕生会があり、特に娘はすっごく楽しみにしているみたいなのと、来月は今年度最後の行事もある為、通常通りであれば幼稚園は休ませたくはない…
けど本音を言えば、行かせたくない…ワガママですが😅💦

今回の緊急事態宣言で、休園要請などはないのは分かってます!

通常通りの所がほとんどだと思いますが、緊急事態宣言の発令によって休園、もしくは登園自粛を求めた自由登園になったところはあるのか、ふと気になりました😌💭

コメント