※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が、不倫してました。1年くらい。むこうも旦那がいる。ラブラブなli…

旦那が、不倫してました。1年くらい。むこうも旦那がいる。ラブラブなlineを見て傷つきました。チュー写メと二人で撮った写メもありました。寝てる旦那に軽く言ったけど、めんどくせーどーでもいいよって感じでした。明日起きたら話そうと思いますが、離婚になると思います。両方から慰謝料とりたいのと、養育費も払ってもらいたいし、相手の旦那にもバレてほしいです。どこに相談すればいいですかねー?

コメント

リーママ

まずは証拠集めです!!!
LINEとか写真をです!

それを持ってまずは無料法律相談所にいって
離婚について知識をあげたほうが
いいとおもいます!

お子さん産まれたばかりですが
お辛いですよね(´._.`)

お気持ちお察しします。
私も旦那の女関係、お金関係、言葉の暴言で
子供が3カ月の頃離婚を決めました。

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます!
    不倫相手はあたしと知り合う前に付き合ってた人っぽいです。
    この長い関係は終わらなそうなんで、もう離婚しかないです。。
    おーママさんも離婚決めたんですね!
    私も頑張ります❗

    • 8月7日
ShiTa

不倫の写メ保存しました?
写メも証拠になりますよ!

携帯でもいいのでまず
ボイスレコーダーのアプリ
ダウンロードしましょ!

あと、明日朝話す前に弁護士さん
探したほうがいいかも。
弁護士さんがいたほうが
間違いなく慰謝料、養育費
請求出来るし、内容証明を
不倫相手に送れるはずですよ!

まだお子様も小さいのに
旦那さんありえないですね(;_;)
辛いかもしれないですが
旦那さんも相手にも痛い目
見せてやってください!

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます!
    弁護士さん高そう😖
    でも弁護士さん挟んだ方がいいですよね。。
    ホント痛い目見てほしいです😞
    もうあたしに気持ちないのがわかって悲しいです。。

    • 8月7日
deleted user

うちの旦那の妹も同じ状況で、離婚しました。慰謝料と養育費も取ってます。ただ旦那の妹の場合は最初に向こうの旦那にバレて妹の元旦那に直接連絡→後日夫婦で直接会って話し合い(会話はボイスレコーダーで録音)みたいな感じでした。両方から慰謝料取りたいのなら可能なら証拠を写メしておいて、ゆーさんが相手に連絡を取り、相手の旦那と話させるようにしたほうがいいかなと思います。
相当傷付いてますよね…旦那の妹も病んでしまってしばらく眠れない日が続いてました。
旦那や浮気相手がゴネても負けないでください。。

  • ゆー

    ゆー

    子供が3週間で、私は育休中の身、、まだ、働けないしお金がホントに困る。。
    ホント、むこうの家庭も壊れてほしい!
    金のない旦那と一緒になって苦労しろ!って感じです(笑)。
    糞旦那でも好きな気持ちがあるから辛いです。
    でも次に出会いを見つけて、別れてよかったと思いたいです!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは!またまた失礼します。離婚するとのことで、ゆーさんと旦那の両親入れての話し合いも必ずしてください。その時でもいいので(相手の連絡先教えてくれないならその時がいいかも)相手の女の連絡先を聞き出し、その女の旦那が確実にいそうな時間に連絡を取ってください。お子さんも生まれたばかりで大変かと思いますが弁護士に相談するより先に話し合いした上で裁判したほうが良いです。親にも協力してもらいましょう。
    同じ女として腹たちますね。許せません。ゆーさんは大変な思いしてるのに(°_°)

    • 8月7日
  • ゆー

    ゆー

    今日はうちの親と義父は話しましたが、旦那は朝からパチンコで張本人がいないから話にもならずw
    誰の言う事も聞かないし、旦那は終わってます。
    今、知り合いに相手の旦那の連絡先を調べてもらってます!
    弁護士をたてようと思います!
    ほんと、傷つきました。許せないです。復讐が楽しみになってきました。。

    • 8月7日
ShiTa

弁護士さんによるそうですが
10〜20万はかかるそうです…
けど弁護士さんがいるとかなり
強いですし、逆に弁護士費用を
旦那さん側(旦那さん家族)
もしくは不倫相手の家族に
支払わせることもできたはずなので
弁護士さんに相談してみるのも
ありだと思います!

旦那さん家族が良識ある家なら
旦那さんにしかるべき
対応してくれるはずです!
あとはゆーさん家族と旦那さん家族で
わざと今回の件で話し合い
してもらったほうが旦那さんからしたら
家族全員に不倫をしたせいで
迷惑や恥をかける辛い思い
させてやれると思いますよ!

バレなければ不倫していいなんて
ことは絶対ないです!
妊娠中や出産のときどんな
気持ちでいたのかすら
腹立たしいですよね(;_;)!

辛いかもしれないですが
悪いのは不倫した側です!
ゆーさんとお子様は被害者です
痛い目みせて、二人は絶対
幸せになってください( ;ω; )

  • ゆー

    ゆー

    なかなかしますね😖
    相手が払ってくれるならいいけど。。
    旦那の親もお金ありません。
    離婚にしてます。
    私の入院中も会ってました。
    先週の土曜日も飲みに行くと行ってホテルに行ってたみたいです。
    私が退院の日、寝てて迎えにきませんでした。
    私は1人で子供と大きな荷物3つ抱えて帰ってきました。
    悲しすぎました。
    3日前に離婚が決まったけど、お金ないし私が折れました。
    そんな矢先、これです。
    気持ちが複雑すぎてどーしたらいいのかわかりません。。

    • 8月7日
 あさちん

めんどくせーとかどーでもいいってどういう意味何でしょうね?
寝起きだから?それにしてもその返答は頭にきます!!!

妊娠前からということですよね?

相手の旦那さんにもバラしたい!!!

  • ゆー

    ゆー

    後から起きて、寝ぼけてたみたいでその発言も私が言った事も覚えてませんでした!
    妊娠前からですね!
    去年の9月に会って、その間はやりとりだけで最近7月22日に再会して30日にも会ってホテル行った感じです!
    相手の旦那にばらすのが1番の目的です!
    あたしの入院中によくもやってくれましたわ。。

    • 8月7日
あゆゆ413

両方から確実に慰謝料を取るには、やはり弁護士ですね...
私も全く同じ状況で、(相手は独身ですが)旦那の親も離婚しお金ないし、ここまで裏切られてもまだ旦那を想う気持ちもゼロではない....
うちの場合、不倫相手に弁護士通して慰謝料請求したのですが、それを知った旦那が逆ギレしてきて「やり直してやるから慰謝料取り下げろ」とかわけわからん事言ってきました。取り下げるわけないけどって感じです。

相手のことはどこまで分かってますか?住所とか分からないですか?もしご存知でしたら向こうの旦那宛にソッコーで手紙送っていいと思います!

  • ゆー

    ゆー

    やり直してやるとか上から目線なんですか(笑)?不倫相手かばうのもムカツク。
    相手は、今知り合いに調べてもらってます。
    住んでる地域とかはわかるんですが細かい住所は今まだわかりません!

    • 8月7日