※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵が遅れて高温期が分からず、卵胞20mmで今週排卵すると言われました。高温期は25日が1日目で、生理予定日は今日か明日です。

排卵が遅れまして、
高温期何日目かさっぱりです😅
月経開始は11/30でしたが、
一向に体温が高くならず、
3回卵胞チェックをしました!
24日夕方にクリニックを受診したところ、
卵胞20mmまできたから
今週どこかで排卵すると思いますよ。
と言われたっきり、
基礎体温見ても結局分からずです😭😭

25日から上がっているように見えるのですが、
高温期は25日が1日目とカウントで14日目、
生理予定日は今日か明日ごろで
間違い無いのでしょうか?😅

どなたか教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

25日じゃないですかね?だとしたらそろそろ検査薬反応あるかと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭♡
    一応うっすら反応してるんですが、
    濃くならないので不安になってしまって、、😓
    今日が高温期14日だとしたら、生理予定日が明日くらいですよね?🥺
    徐々に濃くなるのかなぁ〜🥲

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい薄いんですか?

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の朝と夜19:00ごろのものです。😭
    今朝体温が少し下がったのと、怖くて検査薬できていません😓

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしはこのくらいで化学流産でした😭今回生理予定日4日前にはもっと濃い線がでました😭💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜やっぱり、、
    化学流産も覚悟していましたが、
    やっぱり怖いですね、、
    濃くなってくれるのを祈るばかりです、、☹️🤝

    • 1月7日