※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

排卵日についての仲良しの回数や確率について質問があります。

妊活について質問です。
排卵期間(今日が排卵日だと仮定した場合)はどのくらい仲良ししますか?一度だけですか?何日か連続でしますか??回数によって妊娠の確率は上がったり下がったりするのでしょうか?

コメント

kokko

主人の仕事の都合で、2日前&当日か3日前&1日前にしてました!
普段から少ない方なので、連続は無理で頑張って2回でした😂
排卵期に常に精子がいる状態がベストなので回数は多い方がいいんですけどね💦

• anna

anna

うちも私と主人の勤務形態が違うので合わないので仲良しはほぼ出来ません😂体力的にも無理ですよね〜!回数は多い方がいいんですね⭕️2人目欲しいんですけど中々上手くいかなくて💦

• 1月7日
  • kokko

kokko

なかなか難しいですよね😵わかります!
    1回だけでも妊娠する人はいるし、とりあえず1回は必ず!できたらもう1回!みたいな気持ちでした😂

• 1月7日
  • anna

anna

参考にさせていただきます👍ありがとうございました!

• 1月7日
トモヨ

1人目
排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日の計5回タイミング

2人目
排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の計3回タイミング

でした★

回数が多い方が妊娠する可能性は高くなると思いますが、確率は変わらないと思います🤔🤔
大切なのは排卵前に精子が待機している状態ですm(_ _)m

• anna

anna

丁寧にありがとうございます❤︎参考にさせていただきます💦

• 1月7日