※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

チェックワンとクリアブルーを使用したことがありますか?陰性後にクリアブルーで青色の線が出た場合、蒸発線でしょうか…

チェックワン、クリアブルーを使用した事のある方回答願います🙇🏻‍♀️
現在生理予定日+1日で昨夜チェックワンを使い陰性だったので検査薬を1度捨てたのですが、何となく今朝見てみると薄く細い線が…蒸発線なのかなーと思いました。
でもママリでチェックワンは蒸発線があまり出ないと聞いていたので、とりあえず他の種類の検査薬を使用してみようとクリアブルーを購入し使用してみたところ、5分くらいで写真では本当に見づらいのですがうすーく青色の線がでました。
やはり蒸発線でしょうか…

コメント

アイ

線出てるように見えますね✨

  • ひよ

    ひよ

    ありがとうございます!
    赤ちゃんがきてくれてると嬉しいのですが😭

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

たしかに少し見えますが排卵日確実で予定日すぎてこれだと薄いかなとも思います😭基礎体温測ってないですか?

  • ひよ

    ひよ

    すみません、基礎体温測れてないです😭
    ただ、先月は5日遅れで生理がきていたので排卵日は遅れてるのではないかなと思っています🤔

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一の尿で測ってみてはどうでしょう🥺

    • 1月7日
  • ひよ

    ひよ

    やっぱり、朝一の方が明確ですよね😢明日の朝一に検査してみます!

    • 1月7日
🔰

少し見えますが、予定日超えてその薄さは気になります。。

  • ひよ

    ひよ

    基礎体温は測れてないのですが、先月は5日遅れで生理がきていたので排卵日がズレていた可能性はあるかなと思っています😢

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

チェックワンファストで検索してみてはいかがですか?
生理予定日から使えますよ😊

  • ひよ

    ひよ

    チェックワンファスト3軒ハシゴして探しましたが在庫切れで諦めました😭
    もう少し様子をみてみようと思います…

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在庫切れ⁉️
    薬剤師薬局行きましたか?
    店頭で誰でも買える場所には置いてないと思いますが💦

    • 1月7日
  • ひよ

    ひよ


    近場の薬剤師薬局でしたが、1店舗は取り扱いが無く他2店舗は元々入荷数も少ないようでタイミングが悪かったのか在庫切れと…😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    数日開けて再チャレンジですね👍

    • 1月7日