※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
サプリ・健康

昨日の夜から頭痛、胸にしこりがあり張って痛かったです。いつもは子ど…

昨日の夜から頭痛、胸にしこりがあり張って痛かったです。いつもは子どもに飲んでもらえばすっきりするのですが今日は治らず。乳腺炎かなと思い、母乳外来に行きマッサージしてもってしこりや張りはなくなりましたが痛みが消えません。家に帰ってきて少しだるさがあったので子どもと一緒に2時間程お昼寝しましたがさらに悪化してる気がします。現在倦怠感、微熱があります。授乳やおむつ替えなど最低限ののことはしてますが、ご機嫌のときは1人で遊んでもらい今私は横になっています。
これは乳腺炎ですか?それとも普通の体調不良??

自分が体調不良のときってみなさんどうされてますか?旦那や両親に手伝ってもらいますか?
ちなみにワンオペで旦那の帰りは20時くらいですが子育てには協力的です。

コメント