※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
ココロ・悩み

同級生🅰が妊娠する夢を見て、2人目の妊娠を考えている。その翌日、私が同級生🅱の妹が妊娠する夢を見た。私は妊活中でストレスを感じている。元嫁の出産経験に羨ましさを感じている。

同級生🅰が
「妊娠する夢を見たから、
今年中に2人目出来るかもー」
ってインスタのストーリーにあげていました。

※同級生🅰は1人目の時に妊娠する夢を見たと思ったら本当に妊娠し、出産手前で帝王切開の夢も見たら本当に帝王切開になったらしいです。


そしたらそのストーリーが上がった翌日には
私が同級生🅱の妹が妊娠するという夢を見ました。

※同級生🅱は私が出産を終えた頃、私に
「妊娠検査薬が陽性になった」
と相談してきていて、でも1ヶ月後くらいに
流産してしまったとストーリーに書いてました。


私は去年妊活始めてスグ陽性出て、
でも9月末に化学流産してから
妊娠できていません。
自己分析ですが、ダメだった理由は何となく分かってます(排卵日がズレた等)。
考えすぎてストレスになったりするのが良くないのは分かるのですが、夢に出てくるって😑


自分達の都合で堕ろしても後に3人(年子と2歳差)も出産できた元嫁が本当に羨ましい。
もっと公平にしてくれ…神様よ𓀀𓀁𓀃

コメント

deleted user

皆さんそんなデリケートなことストーリーにのせるんですね😳

あまりストレス溜め込まないでくださいね。可愛い赤ちゃんが来てくれますように☺️