※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

おっぱいマッサージや授乳が難しくて悩んでいます。搾乳やミルク混ぜることもあります。ごめんなさい、ママ初心者です。

おっぱいマッサージ難しいし、おっぱい張っちゃうし、うまく授乳できなくて、搾乳ちょっととミルクを混ぜないと飲めないし😭💦
ごめんね、、、ママ下手くそで

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんの母乳外来とかいかれてますか??
もし時間があれば行ってみてください☺️最高です😅😅

• りぃ

りぃ

そうなんですね!
    毎回、助産師さんにマッサージと搾乳のお手伝いしてもらってます🥺

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

最初はなかなかうまくできないですよね😭私も、授乳うまくできないし、赤ちゃんもうまく飲めないし、おっぱいカチカチになるしで本当に辛くて泣いてました😭つらいですよね、、でも何度も授乳していくと嘘みたいに上手にできる日がくるし、おっぱいも張らなくなってきます!!
出産してボロボロな中、がんばらなきゃいけなくてつらいと思いますが、がんばってください😌

• りぃ

りぃ

そうなんですよ😭
    痛いし、吸おうとしてるのに飲めない娘を見るの辛くて😭
    ありがとうございます!
    頑張ります💪

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、はじめはうまくいかないですよね、、辛かったのを覚えてます、、。乳腺炎になると辛いのでお気をつけて、、!!

• 1月7日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😌
    気をつけます!

• 1月7日