※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI☆
妊娠・出産

子宮頸管が短く、早く産みたい気持ちと赤ちゃんのタイミングが気になる様子。運動やおっぱいマッサージをしているが、お腹の状態が思うように変わらず不安。

昨日の検診で、子宮頸管が4.1mm?で
もう産まれてもいいから動いてくださいと言われました😭
息子の時より動いたり家事したり、抱っこしたり
してるのですが動き足りないのかな⁉️と思ってしまいました😢

前駆陣痛らしきものもないし、お腹は張りますけど
そこまでだし、先生は今はお腹を張らせてください
って言われてて、でも何しても張らなくて😱

昨日からおっぱいマッサージは開始しました😊
どう運動していいのか、早く産みたいと私が先走ってるだけで赤ちゃんはまだ出たくないのかな😢?

早く産んで楽になりたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

階段の登り下りとか、床の雑巾掛けとかどうですか?😊
私は雑巾掛けした次の日に産まれた記憶があります😂

  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    やっぱ雑巾掛けですよね😊
    お掃除にもなるし一石二鳥ですよね✨
    里帰りまでに家中を雑巾掛けしてみたいとおもいます😁❗️

    • 1月7日