※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO
ココロ・悩み

妊娠初期で車の運転に不安。つわりが落ち着いたので実家に行きたいが、流産経験あり。旦那は反対、お義母はOK。

妊娠初期の車の運転について質問です。
つわりが少し落ち着いて来たので実家に帰りたいのですが、車で一時間半かかります。

今は旦那の実家に同居中です。二泊位してゆっくりしたいのですが一度流産を経験しているので怖いです。
旦那には反対、お義母様にはOKをもらっています。

コメント

deleted user

病院の先生に相談してみたら如何ですか?

まぁ私だったら行かないですσ^_^;
何かあって後悔するのは嫌なので。。

KO

確かに何かあって後悔はしたくないです…今回は諦めます(*_*)

私は結構心配性でつい一昨日も気になって電話して病院に行ってるんです(^^;;
やはり先生に相談が一番安心ですよね(*^^*)

みかこ

私は現在妊娠3ヶ月なのですが、実家まで同じくらいかかりますが、結構自分で運転して帰ってます。

でも、妊娠前より疲れやすいみたいで、実家につくと、結構ぐったりです。

旦那さんが長期で家を空けることが多いので、明後日にはまた帰る予定です!

喘息持ちなので、最近は夜の発作が多いのもあるんですが、1人でいるのが不安で…

でも、妊娠中って何があるかわからないし、不安でしたらやめておいた方が良いかもしれないですね!!

私も、1度科学流産なんですけど、しているので、結構慎重にはなってしまいます。

KO

コメントありがとうございます(^^)
確かに疲れやすくなった気もします。この前は横断歩道渡ってるのを気づかず急ブレーキしてしまいました…

実家はやはり安心しますよね(^^)私ももっと落ち着いたら帰ろうかなと思います!

身体も頭も思うように働かないので私のようにならないように運転気をつけて帰ってくださいね(*^^*)