※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

さっき、旦那と一緒にAmazonでベビー服を見ていました。最近流行りの【…

さっき、旦那と一緒にAmazonで
ベビー服を見ていました。

最近流行りの【アイラブママ・パパ】の洋服を見せたら

『パパだけでいい』

と、言い放たれました。笑

みなさんだったら
どーせ冗談だろって受け流せましたか?
わたしは、そんな反応されるとは思ってなかったので一瞬目が点になりました。
もちろん内心すごく傷つきましたが
受け流すしかありませんでした。

たまに旦那のこう言った発言に傷つきます。

コメント

あいうえお

男はたまにとんでもないこと言いますよね(ㆆ_ㆆ)
もし私がそんな事言われたら
わざとママだけ買ってパパは?
て言われたら『ママだけでいい』
て言います(笑)

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    強いです👏

    • 8月6日
deleted user

余計な一言ですよね〜(・_・;
こっちだってママだけでいいわって感じです(^ ^)笑

きっと産後は今より強くなってるかなと思いますよ!
わたしがそうなのでw
これからどんどん言い返しましょう(^O^)

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    最近は、もう負けたくないので
    言いたいことは言うようにしてます❗️

    • 8月6日
さき

私も同じです!笑
旦那的には、じゃれたいだけみたいですけど。笑
冗談が通じないなって思われるのも腹立ちます(笑)

妊娠中や、産後はホルモンバランスが乱れるので仕方ないと言えば仕方ないですが、デリカシーというかなんというか。
傷つきますよね(ToT)
これからもたくさんあると思うので、ホルモンバランスのせいだと思うけど、冗談かもしれないけど傷つくなどと、伝えた方がいいかもしれません

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    そうですよね、次言えるようにがんばります✊

    • 8月6日
deleted user

私の旦那もふざけて嫌味を言ったり、変なことを言ったりします(><)
よくある好きな子をいじめる男の子、みたいな事を旦那が言ってきた時は、私が元気で受け流せたり言い返せる時は言い返してます。
無理な時は、今のは悲しかった、今日は元気ないからそういうのはやめて、と言ってます。
そうすると反省して優しくしてくれます(^^)

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    最近わたしがよく泣くからか
    優しくしてくれてたのに
    ふと気が抜けると素って出ますね。笑

    • 8月6日
🍅ToMaTo🍅

男って
たまあに、ふと
ひどいこと言いますよね💧
逆に、私も言ってるみたいで
旦那傷ついてるみたいですが💧w

冗談でも言っていいことと
言ってはダメな事ありますよね⚡
ましてや、妊婦は
不安定なのに!!いくら不安定って説明しても、男には
わからないですよね(⊃´-`⊂)

  • 浜辺美波

    浜辺美波



    ほんと妊婦への理解ないから困ります💦

    • 8月6日
みぃ

普段ゆきさんの方がお子さんと長く過ごしてるから、ちょっと対抗したいんじゃないんですかね(笑)
可愛らしいご主人さんだなぁ〜と思いましたが♪( ´▽`)

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    まぁたしかにそれはありえますね。笑
    ゆきばっかずるいって言われました。笑

    • 8月6日
  • みぃ

    みぃ

    ゆきさんのいつも頑張ってる姿みてるから、俺だってという気持ちになられたんですよ!きっと(o^^o)
    火がついたように泣いた時や、機嫌がとっても悪い時、やっぱりママにはかないませんよ(笑)
    だから洋服はパパに♪( ´▽`)

    • 8月6日
deleted user

ありますよね〜。冗談のつもりなんだろうけど・・・。
うちはそういうとき、真顔で「は?」って言ったら「嘘です、すみません。」って言ってきます(笑)

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    は?さえも出なかった…

    • 8月6日
みとと。

アイラブ パパと言ってもらえるようにがんばらないとね♡とプレッシャーかけますね(*^ー^)ノ♪

  • 浜辺美波

    浜辺美波



    なるほど😳

    • 8月6日
  • みとと。

    みとと。

    生まれてくる子どもに無関心よりかは自分(パパ)を好いてほしい!って思っててもらえる方がいいと思いますよ(*^^*)私はあえてパパになついてもらえるようにしてます☆パパのところ行きな~♡パパに〇〇してもらいな~♡と言って楽してます(*≧∀≦*)

    • 8月6日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    わたし変に競争心芽生えちゃって( i _ i )そのくらいになりたい( i _ i )

    • 8月6日
  • みとと。

    みとと。

    私は、ずーっと一緒にいるママが一番なのは当たり前だと思ってるのでパパを推してます(*≧∀≦*)パパっ子の娘はほんと可愛いですよ~♡

    • 8月6日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    勉強になります(゚∀゚)

    • 8月6日
  • みとと。

    みとと。

    旦那さんと仲良く頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

    • 8月6日
  • 浜辺美波

    浜辺美波



    ありがとうございます( i _ i )❤️

    • 8月6日
あんあお

ロゴでしか勝てないのがわかっているんだと思います 笑

  • 浜辺美波

    浜辺美波



    そうなんですかねwww

    • 8月7日
タオ

どうしたらそんな思考回路になるんですかね、、、ずるいって、、、

こどもか!!!

イラつくし、反抗して言い返しますよ!
生まれてからもそういう男性はうんざりしますよ( ´-` ).。oO


今のうちから言えて話し合える、理解し合えるよういっぱい言っちゃってください!!*(^o^)/*
あーぁ(-_-メ)