※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期9日目で体温も良好。デュファストン飲んでいるため高温期維持中。黄体ホルモンも良い数字で期待。5度目の挑戦に期待。

高温期9日目!
久しぶりにいい感じの体温なのと、デュファストン飲んでるのでこのまま高温期保って〜っていう気持ちです🤍🤍
昨日黄体ホルモン確認しにいったら今までで一番良い数字だったのもあり、期待したいなぁ☺️
5度目の正直になりますように👶!!

コメント

めちゃくちゃうらやましい基礎体温です😊❣️
私もデュファストン飲んでるのですが基礎体温上がらず💦
もしよろしければ今回までの基礎体温どんなだったか教えてください🙏🙏

• ゆ

ありがとうございます😭

今年の7月に流産してから基礎体温がガタガタだったり、黄体不全になってました💦
    排卵後に黄体を調べても6とかでその後にデュファストンを飲んでも高温期でも36.5くらいしか上がりませんでした😣

今月から排卵後すぐにデュファストンを飲むようになって今回の基礎体温になりました!

今月からお風呂の際にお湯になるべく浸かったり、寝る前にある程度暖かくしたのも効果があったかもしれません✨
    このまま高温期継続してくれると嬉しいなと思います☺️

• 1月7日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    私はまだ排卵後黄体検査をしてないので今度先生に聞いてみようかなと思います☺️

とにかく暖めるんですね❣️
    お体大事にしてください⭐︎

• 1月7日
  • ゆ

もしかしたら黄体ホルモンが少ない可能性もあると思うので、聞いてみても損はないと思います🌟

ありがとうございます😊

• 1月7日