※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

生理予定日から4日経過していますが、可能性は低いですか?排卵日とタイミングを教えてください。

皆さんのご意見聞きたいです
先程生理予定日当日から使えるもので検査しました。
生理予定日は1/3で今日で超過4日目です。
これだとやはり可能性は無いでしょうか?
排卵日はたぶん12/20で タイミングは12/17.25.2631にとってます。

コメント

莉子

画像が見にくいのですが、これは真っ白だった感じですか?うっすらでも見えてますか?
4日超過して生理来ないのにこの結果というのは正しい生理予定日ではなく排卵日もズレていますね。

今回真っ白だったのであれば、25,26のタイミングではファストでは既に反応出るはずなので、31の2週間後に再検査ですかね。。

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!
    真っ白でした。
    最近長男の断乳もあり、ホルモンバランスが一気に崩れたとかも関係ありそうかな?なんて思っているのですが、長男出産の時に子宮筋腫あるねー、とも言われたことがあるのでそれが何か悪さしてるか?とか凄く考えちゃいます、、、

• 1月7日
  • 莉子

莉子

そうなんですね!ホルモンバランスの崩れで排卵ズレる事はよくあることなのでそこまで気にされなくても大丈夫かと。。妊活する上では把握したいですけどね。

• 1月7日
トモヨ

ん〜、残念ながら見えないですネ(-_-;)
排卵日がズレてなければハッキリ線が出る頃なので(><)
17日の行為からだと今日で3週間経つので、排卵日がズレた可能性がありますネ🤔🤔

最近断乳されたのならホルモンバランスが崩れたかもしれませんネ(><)

あたしも小さい子宮筋腫がありますが、特に問題無く2人目を妊娠出産しています★