※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サトマミ
子育て・グッズ

2歳2ヵ月の息子が突発性発疹で機嫌が悪く、泣き止まない。いつまで続くか教えてほしい。

2歳2ヵ月の息子が突発性発疹になりました。熱は昨日下がって湿疹が出てきました。機嫌が物凄く悪く(;´Д`)ずっと泣いてます。あやしてもまた少ししたら泣き...抱っこしても泣き止まず...いつまで続くのでしょうか?こうしたら泣き止んだとかあったら教えて下さい!

コメント

nksmk

機嫌悪くなるの分かります(>_<)
明日は落ち着くといいですね!!私はたぶんおやつとかでその場をしのいでた気がします。。大変ですよね、頑張ってくださいー(´・ω・`)

• サトマミ

サトマミ

その場しのぎで乗りきるしかないですょね(>人<)頑張ります!ありがとうございます♡

• 8月6日
ぺこにゃん

私はとにかく抱っこ抱っこでした(ーー;)1日、2日のことなので我慢してました>_<

• サトマミ

サトマミ

やっぱり抱っこ抱っこで乗りきるしかないですよね(>人<)ありがとうございます♡

• 8月6日
そままま

突発性発疹の後は機嫌が最悪ですよね💦
うちは1歳半くらいでしたが、3日くらい続いた記憶があります…
もう大丈夫だろうとショッピングモールに気分転換に連れ出したら大泣きで困りました。
多分とても不快なんでしょうね😭
不快がおさまるまで大変でしょうが、一つ病気を乗り越えれたと思って頑張ってくださいね(^^)

• サトマミ

サトマミ

3日も続いたんですね(>人<)私も少し気分転換に外だしたら今までにないくらい泣かれ焦りました。あと少し頑張ります!ありがとうございました♡

• 8月6日