※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠7週で絨毛膜下血腫があります。出産経験者のアドバイスを聞きたいです。安静が大切でしょうか。

妊娠7週ですが、心拍も確認できて、前回よりは成長してましたが、子宮内に血が溜まってると言われました。絨毛膜下血腫ということですよね。絨毛膜下血腫だったけど、無事に出産した方いらっしゃいますか?上の子がいますが、出来るだけ安静ですよね。

コメント

マオリ

同じく、絨毛膜下血腫と言われました。
でも、1人目のときも絨毛膜下血腫でしたが12週くらいで吸収され無事に生まれています😊
先生も、初期はよくあることだから薬を飲んでれば大丈夫だと言われてあまり気にしていません😅
上の子がいると安静も難しいとは思いますが、お互い頑張りましょう✨

• みー

みー

返信ありがとうございます!2人目で初めてなったので、心配で…。私も薬貰いました!
    気にしすぎも良くないですよね😰マオリさんのおかげで希望が持てました✨ありがとうございます!頑張りましょうね💪🏻

• 1月7日