※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

悪阻のような気持ち悪さと高温期の体調不良が続いており、化学流産で間違いないか不安です。出血が止まるまでこの症状は続くのでしょうか?

化学流産だと思うのですが悪阻のような気持ち悪さと高温期のような体のポカポカが続いています。
血が出始めて3日目なのですが今日も朝布団の中暑くて暑くて目が覚めました💦
昨日の朝に血が少なかったので検査薬をすると1度目よりは薄くなっていてこれは生理なんだなっと思ってるのですが悪阻のような気持ち悪さと高温期の様なものはいつまで続くのかっと…
化学流産されたからで出血が止まるまでこのような症状続いた方いますか?
昨日の朝に検査薬2回目を試したのですが1度目より薄くなっていたので化学流産で間違いないのかなっと思っているのですが😔

カテゴリー違ってたらすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がきたら症状はなくなりました🤔

• 🐒(28)

🐒(28)

生理きたら症状なくなる方が多いみたいでこんなに続くものなのかっとモヤモヤしてます😔

• 1月7日
♡Mママ子♡

生理が始まって数日でおさまりました。
検査薬は病院で生理終わって2日くらいで、してみてと言われてました。
生理中反応ある時もありました!

• 🐒(28)

🐒(28)

数日続くこともあるんですね😭
    モヤモヤが残っていたら生理終わってからもう一度検査薬してみます‼︎

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

生理が終わるまで、わたしは検査薬反応ありました!体調も悪かったです

• 🐒(28)

🐒(28)

はじめてのママリ🔰さんそうなんですね( ˊ°_°ˋ )
    長く続く人は終わるまで続くのですね…

• 1月7日