※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がいて、4月に職場復帰予定。完ミに移行したい。日中の授乳をミルクにする方法を教えてください。

生後5ヶ月の娘がいます。完母から完ミよりの混合にしようと思っています!理由は4月に職場復帰をするからです。どのように進めて行けばいいでしょうか?🤔日中の授乳をミルクにするとかですかね~😂アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

最初は日中で試した方がいいと思います☺️
哺乳瓶が嫌とか、味が嫌で飲まないとかもありますが、うちの娘もずっと完母で、ちょっと預けるのにミルクを試したらアレルギーが出ました💦
なので一応ミルクにするにしても病院がやっている時間の方が安心かと思います🙌🏻
ミルクが大丈夫なのであれば、寝る前ミルクが腹持ちがいいのでよく寝てくれるかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️日中から試してみたいと思います😊✨

• 1月7日