※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

デキ婚で義母に妊娠発覚時、おろせと言われた方今円満ですか?私自身妊娠…

デキ婚で義母に妊娠発覚時、おろせと言われた方今円満ですか??

私自身妊娠発覚時おろせと言われ、それ以外にも息子を操る権利はない、産むなら私が死ぬ、などたくさんひどいことを言われました。
あなたを一方的に責めたことは申し訳ないと思ってる。とは言われましたがそのあともただ私もそこまで苦しめられたからです。と言われました。
あくまであなたたちが悪いから私も責めてしまったのよ、といわれてるように感じました、、、
干渉しないと言っていたのに、ベビーバスは買ったの?や、勝手に肌着を買われたり、義実家に赤ちゃんの部屋を作っていたり、、、
おろしていたら会えなかったはずの孫なのになんでいまさらと思ってしまいます。
ちゃんとした謝罪を受けても許せる気はしませんが、表面上は普通に接するつもりです。
でも今ちゃんとした謝罪を受けてないのに、産まれたらあわせなきゃいけないのかな?とかモヤモヤしてしまいます。

同じような状況の方、今義母さんと円満に関わっていますか?
産まれたら子供のためにおろせといった義母の気持ちがわかるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会わせなくていいと思います
そんな酷い台詞を
言う義親は関わり立ちますね
気持ちは変わらず
可愛がったりも
できなさそうですよね

ピー助

私がもし言われてたら、意地でも合わせないです!!
実家も旦那だけ行ってもらいます!

やま

縁きりますね。悩む必要ないです。最悪な義母ですね!

空色のーと

おろせ、と言った時点で、あなたの孫はいないと思え。

私はそう思います😡

はーちゃん

今待ち望んでいるならいいと思います!
義母ではなく父にデキ婚で堕ろした方がいいって何度も言われましたよ。
でも、お腹大きくなるにつれ楽しみにしてくれたし今はめちゃくちゃ可愛がってくれてるのでそれだけでいいです😊

はじめてのママリ🔰

おろせと仰ったので孫は居ないと思ってください。でいいと思います。
ご主人は何と言っているのでしょう?そこ大事だと思います。

YY

旦那さんがなんと言ってるかによるかな....
旦那さんの理解がないと、
ただ☆さんがずっと引きずってる人、みたく思われてまた責められてしまったりするんじゃないかな?と心配したりして...(もちろんだから許せと言うわけではないですが)
旦那さんが味方になって、あの時おろせおろせ言ってたのに何その変わりようーとかイヤミっぽくでも言ってくれたりするならこっちはわざわざ嫌な態度取らなくてもすっとしたりするんですけどね...