※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

産後2ヶ月半で骨盤矯正へ通い始めたのですが、作業療法士の資格のある担…

産後2ヶ月半で骨盤矯正へ通い始めたのですが、作業療法士の資格のある担当の方に3回すれば産前の骨盤に戻ると言われました🤔
友人は、他のところに通っていて戻るまでに半年かかると言われたそうで、ネットで調べても7回くらいはすると書いてあり、3回で大丈夫なのか気になっています(⌒-⌒; )
みなさんどのくらい通われました?

コメント

きー

生後5ヶ月で骨盤矯正にいきました☺️
作業療法師の方からは4回ぐらい週1or2週に1回来て、その後は半年ぐらいは月1回来てねと言われました!
でも、2回行っただけで、骨盤が元に戻り、産後1キロ太ったままだった体重も減ったので、3回目行って終わりにしました✨
通わなくなってからも、体型が崩れたりはしてないので、もう良いかなと思っています🤔

• み

施術してくれる方の方針や、骨盤が戻る回数とかも個人差があるんですかね😯!
    まず今回の3回通ってみて、様子見てみたいと思います😊

• 1月8日