※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

産後突然旦那に嫉妬しなくなったって方いますか?付き合ってたときはちょ…

産後突然旦那に嫉妬しなくなったって方いますか?

付き合ってたときは
ちょっとしたことでも
かなり嫉妬してて

例えば男なので仕方ないとはいえ
avなどもあまりいい気はしませんでした💦


けど産後のいま
まあ行為できないし仕方ないよなとか

普段からお互いケータイみてもいい感じ
なのですが
消し忘れかデリ?風俗?を検索してて
行きたいなら別にいいかな
金かかるのは嫌やけど..
って感じで前より嫉妬しなくなりました

旦那のことは大好きなのは変わらないのですが
こうゆうもんでしょうか😂

コメント

p

そういうもんだと思います😂自分が相手してあげられないので、まあしょうがないかって思っちゃいます😂

deleted user

変わらず嫉妬します😂

AVとか
デリとかにいってたりしたら
ぶち切れますね😱

ぬん

妊娠してからそうなりました!笑
付き合ってた頃はめちゃくちゃ嫉妬というか色々気になってましたが1人目妊娠してから全く気にならなくなりました!🤔
旦那が1番か、子供が1番になって関心が子供に向いたからかな?と思ってます😌

ma-.

付き合っていた時はお互いかなーり束縛的でしたが、今は。。笑

でもデリとかあり得ないです。

そんな金あるなら他に使い道ある。

ハーフライス

AVとかは別に?て感じだけど、デリや風俗はちょっと嫌ですね。
嫉妬とかではなくそういう所に行く人が生理的に無理というか💦
行くのは構わないけど一生私や子どもに触らないでね😌てなるだけです笑