※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が怖くて不安です。内診で出血や粘液栓が出て、痛みが増してきて不安になりました。1人での出産が怖いです。産まれるまでの時間や経験を知りたいです。

経産婦さん………


陣痛が怖いです、怖いです、怖いです、怖いです!!!笑


今日内診グリグリされて出血して粘液栓も出ました。
そして先程からいつもの前駆とは違う痛みと腰の痛み…
あ、私これ知ってる…ってなってます。

そしたら1人目の記憶がよみがえってきて、怖くて泣きそうです😭😭😭😭😭

コロナで立ち会いできないから1人で乗り越えなきゃだめで…
え、あの痛みを1人で?って想像したらゾッとしました。



経産婦さん病院着いてからどれくらいで産まれましたか?
なるべく早く産まれた方のコメントがほしいです。笑

痛くて痛くて怖くてもすぐ産まれたなら頑張れそうで😣😣😣💕

1人で12時間とか耐えるのは無理そうです……笑



あー怖い。ヤダヤダ、怖い(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )

コメント

くぅちゃん

病院着いてからというか
あー痛いかな??と
思い始めてから3時間で
生まれてきました🥺!!

陰ながら応援してます☺️👍

moon

近づいてますね😳❤️
怖いですよね、しかも1人だと余計。。

私も長女が立ち会うのが子宮口全開になってから出ないとダメだったので、陣痛は1人で耐えました!
寂しいけど気合いで耐えましょう😭😭
長女は23時に産院へついて2時20分に生まれました!
2時に分娩台へのったので、結構あっという間でした!
ちなみに長男は17時間半かかり、次男は緊急帝王切開だったので時間はわかりません💦

応援してます!!

K

怖い気持ちよーーく分かります😭
経験してるからこその恐怖がハンパないですよね💦💦

私は二人目の時陣痛に気付いた時5分間隔とかで、車の中で2分間間隔とかで病院に着いてからそのまま分娩台直行🤣
病院着いて10分位で生まれてしまいました🤣💦
大体陣痛きてから出産まで2時間位でした😍
個人差はあるかもだけど、やぱ経産婦は早いかもしれません‼️‼️

りつさん頑張ってー😭‼️‼️

uca

がんばれーがんばれーがんばれー!!!
その気持ち、めちゃくちゃわかります!
5日に出産しましたが
もう無理、やめて!ってなりました(笑)
痛みを知ってるからこそ怖いですよね😭😭😭

でも本陣痛きてから2時間半くらいで出てきました!
分娩台上がってからは1時間です!
大丈夫!いつか終わる!!!頑張ってください🙌🏻

Timmy

病院について1時間半で
産まれましたよ!!
経産婦さんは本当にあっという間にお産が進むと思います🧡

おひとりで不安になると思いますが陰ながら応援していますね!赤ちゃんと頑張ってくださいね!!✨✨

deleted user

1人目は内診グリグリ+漢方薬からの自然分娩で16時間、2人目はバルーン+促進剤での誘発分娩で3時間でした!

シン

1人目は促進剤でも1日半かかりましたが2人目は4時間でした‼️

怖いですよね💦

頑張ってください‼️‼️

はじめてのママリ🔰

破水からだったので病院には朝の6時に着きましたが
痛くなってきたかな?と思ったのが11時。
でも耐えられない痛みがきたのは15時からで産まれたのは16時でした😊👍

ファイトです🥰✨

だーだ

私もちょろちょろ破水からでしたが、すぐにあ〜コレ知ってる痛み⁉️って感じで5分間隔の陣痛が始まり3時間後くらいに産まれました。
2人目はスルッと出てくるって聞いてたのに、ムチムチボディの肩が引っかかってって最後辛かったです😭

だけど2人目超絶可愛いですよぉ💕
頑張ってください‼️

ままり

皆さんありがとうございます。
あのあと陣痛ではなかったんですが、日付変わり本日破水して
今必死に陣痛耐えてます😭😭😭😭😭

懐かしいこの感じ、痛すぎてすでに絶叫してます。笑

でも合間合間に皆さんのコメント読んで、経産婦は早い経産婦は早いって暗示かけて頑張ります!!!!!


本当にありがとうございました🙏💕

moon

あと少しですね😳❤️応援してます😊
母子ともに無事でありますように!

ままり

23時には病院について
2時過ぎに産まれました😭😭😭💓

経産婦は本当に早かったです。笑
皆さん励ましてくれて本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何回も何回も読み返しました。

陣痛痛すぎて1人目と同じく吐いたし泣いたしぐちゃぐちゃでしたが、1人目より全然あっという間でした。
本当に本当にありがとうございました。