※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女として見てもらえてないのが辛い…3ヶ月に1回あるかないかの仲良し…こ…

女として見てもらえてないのが辛い…
3ヶ月に1回あるかないかの仲良し…こっちとしては少なすぎてストレスなんだけどそんなこと言えないし😩
1人で処理してる様子もないから性欲ほんとに無いんだなぁ。
男ってだいたい変態かと思ったのに😞
2人目はいつできるのやら…泣

コメント

さっち

旦那さんとお話してみてはどうですか?🥺💦
凄く言いにくいですけど、、私は勇気を出して言って改善されましたよ🤝💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしさが勝ってしまうんですよね😂😂
    あと引かれないかなとか💦
    さっちさんは勇気出したんですね‼︎
    すごいです🥺✨
    わたしも勇気出た時言ってみます!!!

• 1月7日
ママリ

うちもそうです!!3ヶ月に1回どころか、妊娠してから1度もないまま息子は1歳を迎えて😭💦でも旦那は1人でしてる感じもないから。もうほんとに興味無いんだなーって思って😭でも、そろそろ2人目は?という話から妊活になりました!最初は約2年ぶりだったので気まずいし(笑)しかも旦那が勃たなくて😅💦💦それも2回連続。(笑)諦めかけてましたが、最近やっとできるようになったらしく、そこからはペースも取り戻してきました!(笑) 言いにくかったら、そろそろ2人目はー?とか聞いてみたらどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どストレートに言うのは恥ずかしいので、2人目の話ししてみようと思います‼︎
    性欲ありすぎても困るけど、無さすぎも大変ですね😫

• 1月7日
🐷

うちの旦那も淡白です!
考えてみたら妊娠してから5ヶ月なんの音沙汰もないですが、浮気の心配しないくらい普段から別に性欲ない人です😞💦笑
一人目の産後も数ヵ月しないこともざらでした😮私の気分が乗るときはできるだけ誘うようにして、半年以上しないのは避けてましたが…😭💦最初は求められないの切なかったですが今となっては自分がしたいときは誘えばまぁしてくれるし、向こうにあわせて気が乗らないのに無理矢理することもないので快適になってきました😏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだけだと思っていたので、結構似たような旦那さんがたくさんいてびっくりしました😂
    布団に潜り込んでみます🤣

• 1月7日
  • 🐷

🐷

私は予約制ですよ!😆←
    来週の土曜日どうですか??って事前に押さえときます笑
    うちはたぶん布団に潜り込んでも何もないので笑
    予告したほうが体調整えてやるきでいてくれます笑

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私は勇気出してしたいって言いました😂
これからは性欲に素直になろうと思って、夫の体力みながらしたいって言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どストレートに言える勇気素晴らしいです🥺🥺🥺
    素直になるのが1番ですよね😫
    でも恥ずかしさが勝ってしまうんです💦
    2人目の話してみます♪

• 1月7日