※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月でオリモノが増え、色や感覚に不安を感じています。同じ経験をした方がいれば教えてください。婦人科を受診しようと考えています。

産後のおりものについて、、、
もうすぐ産後丸3ヶ月になります。この間妊娠発覚前以来、旦那と避妊なし、中出しでやりました。

それ以来、オリモノが多くなりました。
力むと出る尿漏れとは違い、動いた拍子にドバっと出る感覚があったり、寝転んでいてもじわじわと出る感覚があります。

色は黄色?黄緑?っぽく、若干とろっとしています。

調べていると性行為感染症やら、カンジダ膣炎など出てくるので婦人科に行こうとは思っているのですが、同じような経験をされている方はいらっしゃいますか?

普段からおりものは多かったのですが、出産して先日の行為まではそこまででした。

中出ししたから余計かもしれませんが、少し不安です💦

コメント

はじめてのママリん🔰

先程病院へ行ってきました
外来いっぱいで診察は後日予約取ってからになりましたが、看護師さんと話し、先生に確認してもらったら緊急性は無さそうだということなのでもう少し様子見ることにしました。
ありがとうございます