※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊活

妊娠検査薬は陰性。生理が来たが量が少なく、茶色い血のみ。仲良し日と検査薬の結果が気になる。明日様子を見る予定。同じ経験の方、教えてください。

妊娠検査薬を生理予定日前日(4日)に使い陰性でした。
今日夕方生理が来たと思いナプキンを付けましたがほとんど血は出ず、お風呂上がりからつけた新しいナプキンは生理終わりにいつもみる茶色しかついていませんでした。
生理が来たら量も増えるし、赤い色です。
仲良しも12/12、1/2、今日のみです。
妊娠ではないと思うんですが、、検査薬が真っ白だったので。。
明日また1日様子を見る予定ですが、同じような方いらっしゃったら教えていただきたいです。。

コメント

まーちゃん

私もそんな感じで
12月4日は真っ白な陰性
12月9日には陽性反応がでました☺

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですね‼︎
    ちなみに生理予定日を超えての検査薬ですか?🤔
    私2回フライングで使って真っ白だったので💦

    • 1月6日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    生理予定日から1週間遅れで1回試したのですが陰性、それでも生理が来ず上の子達が赤ちゃんおるー!って言い出して検査薬すると陽性反応って感じです🙄

    • 1月7日