※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは子供が朝起きたら同時にすぐ起きて行動しますか?今の時期布団か…

皆さんは子供が朝起きたら同時にすぐ起きて行動しますか?今の時期布団から出ると寒いので娘が起きても寝室のテレビでNHKをつけて30分ぐらい布団から出ずにゴロゴロしちゃいます💦だらしないですかねー?

コメント

子どもが起きてると動きにくいので、起きる前にご飯の支度やら洗濯やら家事をやります^_^!そのうち起きてくるので、朝ごはんを食べさせて、NHKタイムです😊✨NHKタイム中も私はバタバタと家のことやります!オトッペになると、息子が興味示さなくなるのでテレビ消して一緒に遊びます!本当は私もゆっくりしたいですが、なんせ息子が離れないので動ける時に動いてます😊!!

はじめてのママリ🔰

同じくです😂寒いし眠いし早いしまだリビング行きたくない、、、ってなるので色々ごまかしながら時間稼いでます。一歳ですが自分でベッドから降りてリビングいってます笑
結局起き上がれず30分ほど二度寝しちゃう時もあります💦だめですよねぇ。。。

初めてのママリ🔰

娘がかなり寝起きが良くて
布団から出られない私に
早くあっち行くよ!起きて!
とリビングまで連れて行かれます、、😂😂笑
どっちが親なんだ?と笑ってしまいます🤣
そこからはすぐに行動します😊

あゆ

うちは子供が起きる前に行動してます。
下の子は寝起きもよく朝も早いから同じタイミングで起きてくることも多いですがすぐ行動しますよ。