※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

本日初診を終え、無事心拍確認できて嬉しかったです!が、旦那の愚痴です…

本日初診を終え、無事心拍確認できて嬉しかったです!
が、旦那の愚痴です。
社内結婚なんですが、同じく社内結婚してる同僚がいます。
どうやら同僚も同じ時期に妊娠していたようで、
旦那同士で、お互い妊娠してるのをカミングアウトしたそうです…。
確かに検査薬では検査しましたが、まだ病院にも行っていなくて、親にも言ってないし、よりによって会社の人に……。
まだ周りに言っちゃダメって言ってたのに!
素直に嫌な気持ちになりました⤵︎ ⤵︎

コメント

ぴー

妊娠おめでとうございます😊

旦那さんも喜びのあまりつい話してしまったんだとは思いますが、あまり良い気はしませんよね。。
私も初期の妊娠報告は自分の親だけにしたいと話してたのですが気付いたら主人の親と兄夫婦が知ってました。

これ以上は誰にも言わないで、と改めて話すしかないですね😖

赤ちゃん 無事に育ちますように(*´꒳`*)💕

• ままり

ままり

ついつい責めてしまいましたが、きっとそうだと思うので、少し優しくしてあげようと思います笑
    ありがとうございます🥺

• 1月7日
bam

うちは、死産を経験していたので、心拍確認できても、しばらくは報告しないでおこうと話していたのですが、会社の人に会うといろんな人におめでとー!!って言われて、聞いてみると、旦那が言い回ってました😅😅
最初は言わないでおこうって言ってたのにって思いましたが、赤ちゃんできたー!って嬉しそうに話してたって聞いたら怒れなくて😥😥
旦那さん嬉しくて黙ってられなかったんですね!!
今は不安がいっぱいでなんでって思ってしまうと思いますが、心穏やかに過ごしてください🤗

• ままり

ままり

雰囲気の良さそうな会社ですね🥺うちはこういうことに関して会社内の雰囲気が悪いのでそういう意味でも知られたくなかったです⤵︎ ︎
    でも旦那はきっとそういう気持ちだと思うので、少し優しくしてあげようと思います笑
    ありがとうございます!

• 1月7日