※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるののりょん
子育て・グッズ

生後5ヶ月男の子と8歳男、5歳女の兄弟写真。スタジオアリスで撮影予定。おすすめの衣装やシチュエーション、ポーズを教えて欲しい。名前入り額縁で宮参りや百日祝い、桃太郎、裸などのアイデアがあれば写メも。土曜日に行く予定。

生後五ヶ月男の子、初めてスタジオアリスで写真を撮りに行きます‼︎
8歳男と5歳女も一緒に撮ってもらう予定です。

そこで、おすすめの衣装✨や撮っておいた方がいいシチュエーション?やポーズとかありましたら、是非教えてください!!

名前入りの額縁を置いて宮参りの格好か、百日祝いか、桃太郎か、裸にさせるか、、

できたら、写メものせていただけたら助かります(^^)ご兄弟さんと赤ちゃんが一緒に撮ってある写メもあったらすごく嬉しいです😊

今週土曜日に行く予定です。どうぞよろしくお願いします🥺💓

コメント

 ❁

ハーフバースデーで撮った白いくまの着ぐるみが可愛すぎました🥰

  • なるののりょん

    なるののりょん

    シロクマ、ネットでチェックしました!クマも可愛いですね💕ありがとうございます🥰

    • 1月8日
あー

年末に8歳女の子5歳男の子5か月女の子の3人で撮影してもらいました!


上の子達の着付け待ちの間に5か月の子のミッフィ、白くま着ぐるみハーフバースデー、うつ伏せ、着物で名前額、アップ、お食い初めと撮影してもらいました!そのあと授乳して待ってるうちに寝てしまって3人での撮影がなかなか難しかったのでワンポーズで終わりました!


なんとなく3人和装でと思ってましたが下の子の体力の事を考えると洋装にしとけばよかったかなーと思いました( ^ω^ )


衣装決めたら撮影のシーンは全て店員さんが決めてしてくれました!もし希望があったら伝えたらいいと思います!

  • なるののりょん

    なるののりょん

     ワンポーズで終わってしまったのですね😖体力がどこまで持つかも考えなきゃいかんですね!参考になります!

    和装の着替えやメイク、結構時間がかかるのかぁ(><。

    和装と洋装2パターンで撮りたいなっともおもってましたが、むずかしいかなぁ、、

    ポーズの希望も、メモったりして伝えたいと思います💓
    参考になりました(^^)ありがとうございます‼︎

    • 1月8日
  • あー

    あー


    定員さんは頑張ってくれてたのですが泣きぐずっていたのでもう大丈夫ですって自分から言いました🥲希望すれば撮影してくれると思います⭐️

    そのあとに上の子2人での撮影も2ポーズか3ポーズ撮影してもらいました!

    平日に行ったので貸切状態で撮影に2時間って感じでした!そのあと写真選びもあります。


    時間に余裕があるなら定員さんも子供が寝てしまってもぐずっても全然嫌な顔せず慣れてる感じでしたよ◡̈♥︎

    素敵な撮影になりますように❤️

    • 1月8日
  • なるののりょん

    なるののりょん

     
    雪の影響で明日キャンセルすることになりそうで日を改めるかもです💖
    貸切状態やったんですね~♪いいなぁ(^^)

    行った際は、アーサン様のアドバイスを頭に入れて行きたいと思います♪(o^^o)

    コメント沢山してくださり、ありがとうございました!!🥰

    • 1月8日