※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートの一階に住んでます。昨日、帰宅後に洗面所がガソリン臭で…

賃貸アパートの一階に住んでます。
昨日、帰宅後に洗面所がガソリン臭でいっぱいでした。
実は先月?先々月くらいにも同じようなことがあって、その際は暖房のつけ始めの時期だったので、二階の人が昨年の残りの灯油か何か流した?と思っていました。
玄関と浴室の窓を30分くらい全開にして換気してなんとか臭いも無くなった気がしますが、また昨日同じようなことがあったのでさすがに今度こそ管理会社に報告しようと思い電話しましたが、混み合っているのアナウンスで全く繋がりません。
このガソリンのような匂いの件は昨日で3回目くらいだと思います。
あくまで考えられることで二階の人?と思いましたが、ほかに考えられることって何かありますか?
また、仕事もしているので管理会社に連絡するタイミングも限られますが、連絡つくまでの間にまた同じようなことがあったらと思うと、子どもたちもいるし本当に健康被害も心配なので困ってます。みなさんならどうされますか?ご意見ください。

コメント

とりあえず、このまま換気して様子みます💦
管理会社になるべく早く伝え、健康被害も怖いので早く見に来て頂くようにします。
つながるまで連絡します💦
多分、建物上、予想しているように2階の住人であれば他の業者も対応できないのでは??

ガソリン臭って怖いですね。
気分も悪くなりそうです。
管理会社が混み合うってあるのでしょうか?。
番号間違いとかではないんですよね?
不動産に連絡してみてはどうですか?

ほのゆりか

ガソリンと灯油の匂いは全然違いますよ

まずはそこからじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦
不動産屋さん通してなんとか管理会社と連絡つきました。
ありがとうございました😊