※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜になると熱が40度代に上がり、下痢や息苦しさもあります。食欲は落ちても水分補給は大丈夫ですか?初めての経験で不安です。

昼間は38.0-38.5度なのですが夜になると熱が上がってしまって酷い時は40度代になります💦
病院にも行っていて風邪薬と座薬を処方してもらってますが、今の今まで風邪を引いたことないので心配です😭
水分補給は出来てますがご飯も数口しか食べず、、、、
💩は普段はコロコロって感じでしたが今日は下痢です😭
息苦しいのか夜に何度も起きてグズグズしています😭
そして旦那に移り旦那も39度越えの熱でダブル介護でヘトヘトです、、、
そんな私は35.8度で、自分を褒めたいです😂

話はズレましたが、ご飯数口でも水分補給できてたら大丈夫でしょうか?昼間ならお菓子も少しつまんだりはしていました。初めての事なので不安です。

コメント

y♡*

わぁー😭😭
ダブル介護はしんどいですね。。。
とりあえず、水分さえとれてたら問題なしです!
ご飯も食べるなら、消化のいいものが良いです😊
高熱が数日続くようであれば、突発性発疹かもしれないですね💦
うちの子が年末になりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブル介護しんどいです😭
    水分さえ取れてたらいいのですね!喉が渇くのかお茶はがぶ飲みしてます😂💦
    消化のいいもの作ってみます😭そういえば1歳前に突発やってました🥺ただ2度目もあり得るんですよね😭

    • 1月6日
  • y♡*

    y♡*

    突発やってるんですね!
    そしたら2度目は避けたいところですね🥺🥺
    しばらく様子見るしかないですね💦
    早く治りますよーに🙌✨

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    ありがとうございます😭

    • 1月6日
ゆずだいふく

風邪の間は無理に食べさせなくていいと思います!✨️
仰るとおり脱水にならないように水分が取れてたらいいかと✨️
旦那さんやお子様からダブルでもらわないようにといいですが🤯
お腹の風邪なんですかねぇ‥
下痢の間は下痢のうんちのやわらかさとおなじようなやわらかさのごはんをあげてねと言われたことがあります💦
はやくよくなりますように😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱水予防で水分取らせます!😭お腹の風邪なんですかね?😱経験した事なくて全然わからなくて💦
    食べれそうなら雑炊とかしてみます😭🙏

    • 1月6日