※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

12週のエコーで性別を知りたいです。早いかもしれませんが、皆さんの意見を聞きたいです。

12週 エコー 性別
12週では早すぎるのは分かっていますが、気になって仕方ありません😅💦
皆さんの意見をお聞かせ下さい🙇‍♀️💦

コメント

みー

2枚目です
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

🪐

女の子っぽい気がします😊💗

• みー

みー

そうだったら本当に嬉しいです✨😁
    でも、タマタマがついているようにも見える気がしてます💦😅

• 1月6日
  • 🪐

🪐

確かに言われてみればタマタマに見えなくもないです👀笑

• 1月6日
  • みー

みー

男の子のママさんの貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️✨
    次の検診を楽しみに待ちたいと思います❣️

• 1月6日

1枚目で男の子かな〜?思いました!お尻の方ぽこぽこしたのあってタマタマ作られてきてるのかな?とか思いました

• みー

みー

私もそれ思いました💦😅タマタマに見えますよね💦

まだ12週だと、陰茎も割れ目もはっきり写らないだろうし、、
    ナブは男の子っぽいんですよ😱

• 1月6日
むぅむぅ🐻

おち○ん○ん付いてないと思います!!!!
まだ12週だから隠れてる可能性はあるかもですが、
私は、12週でこの写真と全く同じ角度で撮った写真にしっかり分かりやすい丸が付いてました!(笑)
これは、女の子な気がしました!(笑)

みー

うわー✨😍
それは、少し期待です❣️😆❣️

私がタマタマかしら?と疑っているのは、一枚目のちょうど肛門にあたるところにある、二つの丸です^ ^

差し支えなければ、詳しくお聞かせ下さい😂同じようなところに丸がありましたか?👶

むぅむぅ🐻

丸つけてるとこがソレです!
私は、お腹の子の前が2人とも男の子でしたが2人ともこんな感じでした!

2つに見えるのは逆に女の子なのかな?という印象です!
こないだいつも見てるYou Tubeのチャンネルがあってそこで奥さんが旦那さんにお股が写ったエコー写真を見せて、性別はどっちだと思う?って言ってるやつがあって、旦那さんは、タマタマが2つに見えるから男かな?と言ってて!実は女の子だったんです!タマタマに見えた白い2つの丸は筋?というか、、骨?で。
その写真と、質問者さまの写真が似てたので女の子かなー?と思いました!

長々とすみません(笑)
もちろんまだまだ週数が少ないから隠れてるだけってことも十分にあり得るとは思うのですが、私の知ってる限りの話や、写真を見る限りでは女の子かな?と思いましたよ😊

• みー

みー

お写真も載せて下さって感謝、感激です😂❣️
    こんなにはっきりとシンボルが写るんですね✨

産み分けを頑張っていたのですが、もう完全に男の子と思っていました😅
    実際のエコーを見せていただくと、決めつけるのはまだ早いなと思いました😄❣️

ちなみにですが、ナブは男の子だったんですよね😅💦
    むぅむぅさんはナブは見ていましたか?👶

むぅむぅさんも12週で、性別ドキドキですね😍

• 1月7日
みー

ナブは男の子っぽい感じです👶