※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れが目立つ夫のためにできることって何があるでしょうか?今夫は職場ご…

疲れが目立つ夫のためにできることって何があるでしょうか?

今夫は職場ごとまるっと引越ししているところで、通常業務に加えていろいろ物運んだり毎日大変みたいです。もともとは割と帰りが早い職場ですが、この頃はずっと遅い日が続いています。

2月に資格取得のための試験も控えており、疲れて帰ってきてからも頑張って勉強しています。

夫のためにできること、夕飯に好物を作ってあげたり、肩を揉んだり…なんかこんなことしか思いつきません💦

ご主人のためにこういうことしてる、したことがある、何でもいいので教えてください!

コメント

じゅん

もうやられてるかもですがうちは入浴剤選んでいれてました。
後、勉強すると目も疲れるので目のホットマスクみたいなのも喜ばれました。甘い物好きでしたら夜勉強して休憩にチョコとかも喜ばれそう。

はじめてのママリ🔰

私は足裏や脚のマッサージしてと言われるのでしてます。あと、コーヒーをいいやつにしてます😂
私は専業主婦なので、何にも助けられずに申し訳ないしもどかしいです💦💦
栄養ドリンクも高いやつを冷蔵庫にストックしたりしてます。

子供と一緒に笑顔でいること、旦那への好き好きアピール💓
疲れを癒してあげるのも大事ですが、精神的に支えるのも大事かなと思います😊
うちは帰宅直後の旦那に「おかえりーーー!」って娘と抱きついたり、休憩中を狙って娘と一緒にチュッチュ攻撃💋したりしてます😂
旦那いつもすごく嬉しそうにしてます🤣