※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

えーちょっとショック😨1歳8ヶ月の男の子育ててるのですが、今寝かせに寝…

えーちょっとショック😨
1歳8ヶ月の男の子育ててるのですが、今寝かせに寝室行こうとして抱っこしようとしたら一目散にパパの方へ行きました😭

今まで一度もないし、むしろ交代勤務で会う時間がバラバラのパパの為に、パパ来たよ〜とかパパ抱っこする?など、旦那のこともパパとして成長してほしいのもあり結構パパパパ言ってました。

そしたらとうとう抱っこ拒否😓
旦那は夜勤があるからバイバイと言って私にバトンタッチしようとしたら、泣き始めてパパにしがみついて離れませんでした😣💦

私が目が点になったら旦那は笑いそうになってたけど…
どうしたんだろ🥲
結局パパが寝かせてくれてるのですが丸一日一緒にいるのが飽きたのかなw

1歳8ヶ月にもなるとこうなるもんですか?
パパに懐いて嬉しいような寂しいようなです。

でもパパが今まで休みの日や誘いがあると必ず遊び行ってしまいケンカになってたので、これで無くなりそうです。笑

コメント

nakigank^^

うちは8ヶ月頃から任せまくってたらパパっ子で、もう今では金魚のフンみたいに後ろにへばりついてます。
しかもパパが着替えにいくだけでぎゃー!!なのに私が行こうとするとバイバイ〜です。😂
だけど四六時中離れられないとやることもやれないのでパパがいると1人の時間増えるので寂しいけど良しとしてます。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金魚のフン状態、わかります🤣
    寂しいけど1人の時間も必要ですもんね✨😊

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです😭娘はママっ子で私がいるとパパの寝かしつけは無理です。泣き叫ぶので💦なので私が休みもらって出掛けてる時しかパパは寝かしつけ出来ません。たまには夜ゆっくりしたいのになーって毎日思ってるます。泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは元々寝かしつけを旦那がほとんどやってたりしたからか、どちらにも執着しないタイプでした。
    なので逆に私にも来ないから寂しくて私からくっついてましたがいよいよパパっ子に😣
    大きくなるにつれてだんだんと分かってきてますよね、子供って🥺💦

    • 1月9日
hony

主人の寝かしつけは生後半年から大泣きでできなかったのですが
この12月の在宅勤務や年末年始で2人でお出かけとかしたからなのか
ついについに
かかばいば〜い✋と言って
主人と一昨日から泣かずにねられるようになりました😂
私的にはその間好きなことできるから
ラッキー!!💕って思ってます😂
でも本当一生私じゃないと寝られないんじゃないかレベルで大泣きだったのでと
あぁ成長してるんだなぁと思いました😢💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり長くいるとそうなるのですね!😳
    うちは年末年始仕事なのですが、たまたま数日間休みをとってくれてその日から急に私の顔も見ずにパパに手広げてました。笑
    頼られるのは嬉しいけど常にだと大変ですよね🥺

    • 1月9日