※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週目の初産婦です。朝から痛みがあり、陣痛カウンターで8分間隔。病院に行ったが子宮口は開いておらず、破水やおしるしはない。これは陣痛でしょうか。

妊娠40週目の初産婦です。
今日の午前4時から痛みが出てきはじめて、
8時に病院行きましたが子宮口は開いておらず
一旦自宅に帰りました。
ですが定期的な痛みは続きます。
破水やおしるしはありません。
今は朝よりも痛いので陣痛カウンターで
数えると8分間隔くらいです。
病院に連絡するか迷ってます。
これは陣痛なのでしょうか。

コメント

𝒦

週数的には陣痛でもおかしくないのですが痛みはまだ耐えれそうな感じですか?😥
まだそんなに、、だったら今はまだ微弱陣痛かもですよね😥

わんわん

8分間隔ならまだ全然耐えれる痛みです✨
助産婦さんなので連絡してみて、指示を仰いでもいいと思いますが、もう少し様子みてみてと言われると思います😊

かなむ

今病院に行っても帰されるレベルだと思います。わたしも何度も今度こそ!と思い病院に行っては帰される、を三~四回繰り返しました…