※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

洗い物など立っているときに足がチクチクする、、妊娠後期から産後の今まで、、、同じ方いらっしゃいますか?

洗い物など立っているときに足がチクチクする、、妊娠後期から産後の今まで、、、同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ぴこぴこちゃんこ

むくみとは別ですか?(>_<)

• はちろえもん

はちろえもん

むくみなのでしょうか、、いつもむくんでるので(´・_・`)

• 8月6日
  • ぴこぴこちゃんこ

ぴこぴこちゃんこ

私も後期から今にかけてむくみで足がちくちくとゆーよりはじんじんするのでむくみかと思いましたがなんでしょーね(>_<)

答えになってなくてすみません、m(__)m

• 8月6日
satoまま♡

チクチク?というかわたしは立ちっぱなしだとむずかゆくなります。チクチク、ムズムズってかんじで。

調べて、むずむず脚症候群かなーなんて思ってます。
寝れないほどだと病院にかかる方もいるようですが、今のところ寝れないほどかゆいとかはなく、立っていても歩くなど足を動かしているときは気にならないので病院は考えてません。かゆくなったら足動かしたり叩いたりしてます😅

全然見当違いな回答でしたらごめんなさい😣