※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

保育園に就職しないが、保育資格を持つため上司に勘違いされている。正直にハローワークで新しい職を探す予定を伝えるべきかどうか悩んでいる。

新しいことに挑戦したいことから、3月いっぱいで今の福祉の職場を退職することになりました。ですが、伝え方が悪かったのか私が保育の資格を持っているからか、退職後は保育に就職すると上司の人が勘違いしており、とても応援してくれています。保育園に就職する気はないのですが、、これからハローワークに行って新しい職を探す予定です、そこは正直にまだ決まってないことを伝えた方がいいでしょうか?😂 とても応援してくださっているので、違いますとなかなか言いづらく、、保育園に就職はしませんが、このまま保育園に就職するという形を理由に退職はいけないことだと思いますか?😂😂

コメント

ゆうりん

今後、仕事上でお付き合いかあるような関係であれば訂正しますが、そうではないなら面倒なので適当に流しちゃいます🤭

ゆみ

退職してからも連絡取りそうなら、その時に実は~でいいと思います‼️そうでもなさそうなら、そのまま勝手に思っておいてもらいます😂