※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

趣味や楽しみは何ですか?毎日のことではないので、楽しいことを探しています。

みなさんの趣味や楽しみってなんですか?

私は服が好きでネットショッピング
してる時は楽しいのですが
毎日のことではないので
なにか楽しいことないかな〜と🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味は読書ですが、最近時間が取れないので子供が寝た後に家事しながらオーディオブックを聞いてます!

楽しみは子供のお昼寝中にゆっくりコーヒーを飲む事です☺️

ゆうりん

本読んだり、編み物したり、手芸したり、好きなYouTuberのゲーム実況見たりしてます。
独身の頃は映画や劇も好きでよく行っていましたが、こちらは子供産まれてからは行けなくなりました😭

はじめてのママリ

ピアノを弾くことが好きです!
あとYouTube見たり、
娘が寝てからお風呂に浸かり直したり
(寒いからこそきもちいいです、、😍)
あとは美味しいものを食べることです😍✨笑

はじめてのママリ🔰

推理物の小説読んだりするのが好きでした。ドラマでは火曜サスペンス劇場とかめっちゃ好きでしたw
最近は読んだり考えるのがだるくて、コナンでもいいやと思って見てましたが全部見てしまい、ついに金田一少年の事件簿まで手を付けてしまいましたwwwwwww
一昨日は子供を寝かせて、お酒とおつまみ準備して洋画みたり、音楽聞いたりしました🤣

ともこ

私は娘就寝後に録画した韓国ドラマを観るのが楽しみです。
メルカリで娘服を見つけるのも好きです。

トモヨ

ディズニーグッズ購入したり、ゲームしてます(^O^)

こすもす

買い物・読書・漫画・YouTube・部屋の片付けが好きです♡

子どものお昼寝中、お菓子を食べながらスマホいじってゆっくりするのも幸せです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊