※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
ココロ・悩み

冷蔵庫が壊れて離乳食が全滅し、新しい冷蔵庫が届くまで5日間も待たなければならない状況で、貯金も少なくなり支払いも多い中でストレスを感じています。慰めてください。

冷蔵庫壊れて離乳食ストック全滅して
ベビーフード買いました。
あーたくさん時間かけてストックしたのに
って落ち込んでます。
新しい冷蔵庫は最短で12日に届くのだそう、、
5日も冷蔵庫なし生活かー。
旦那も転職して貯金も少なくなってきてるし
支払いも多いしこんなお金ない時に
冷蔵庫壊れるって、、

さっきからはぁ。って感じです(笑)
しょうもないかもしれませんが、、
どなたか慰めてください😂🙏

コメント

deleted user

うちは壊れたからって冷蔵庫をパッと買えるお金すらありませんよ〜😂せっかく時間かけて作ったのにショックですよね🥲でもこれが夏に壊れたと思うと少し怖いですよね😂

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    皆さん生活カツカツなのでしょうか😫確かに夏だとゾッとします😱冬で良かったと思うしかないですね、、😂🙏

    • 1月6日
こすもす

それはショックですね。
落ち込みますよね。。お金も労力も・・😢
早く届くといいですね!
新しいしたら しばらくは安心ですし♫

うちも離乳食の時に電子レンジが壊れて大変でした。
ストックが解凍できず💦ベビーフードを食べてくれなかったので焦りました。
こんな時に・・ってありますよね!