※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジョイーのベビーカーを検討中です。性別に関わらず、使い心地を知りたいです。

このジョイーのベビーカー検討してます
お腹の子女の子ですが、けっこうボーイッシュですかね?😂
このベビーカー使ってる方いたら使い心地教えてほしいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

これのクッションないバージョンを生後6ヶ月くらいの時に2台目で買って使ってます😊

店頭でクッションありのも見ましたが、私は首腰すわってない赤ちゃんを乗せるのは怖いと感じてしまいました💦
ベビーカーの規定では大丈夫となっているので、大丈夫ではあると思いますが✨

1台目がcombiのスゴカルを使っていて、かなりクッションもしっかりしていたので、それと比較しているのもあります😣
ジョイーは大きくて、寝かせると背中に骨組みを感じるくらい固いので、もし買って後悔されるとしたらここだと思います😭!

でも、スイスイ動くし、折り畳めて車(軽自動車)のトランクにも乗るのでそこはめちゃめちゃお気に入りです😊

• ままり

ままり

店頭で押してみたらとてもスムーズに動いていいなと思いました!
    しかし持ち上げると重くて車に乗せたりするのハードだなとも思いました😓
    クッションある無しでけっこう違いがあるんですね!
    慎重に検討しようと思います😀

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供乗せても荷物乗せてもとてもスムーズです!ちょっとした段差も、勢いつけたらいけます!

確かに持ち上げるのは大変です😂でも子供抱っこできるママなら余裕だと思います✩

もし生まれてから買ったのでもいいのであれば、赤ちゃん生まれてからお店で乗せてみると、買うか買わないか絶対決まると思います!笑

あと、女の子ですがデザインは大丈夫だと思いますよ💕
    おもちゃやブランケットでかなり印象変わりますし💕

• 1月7日
  • ままり

ままり

スムーズなのはストレス軽減されて快適ですね😃
    長く使えそうですね😉

迷彩柄けっこう好きであまりベビーカーに柄物ってないので気に入ってしまって😊

そうですね!
    産まれてから赤ちゃんを乗せて試したりして決めようと思います😄
    アドバイスありがとうございます😊

• 1月7日