※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこが疲れてきてしまいました。子供は抱っこを求め、1人遊びをしないため困っています。いつまで抱っこが必要か悩んでいます。

未だに抱っこ大好きです。

今だけ、そんな求められるのも今だけ、と自分の中で唱えてますが、もう疲れてきました。重たいし😭

家の中でも外でも「だっこぎゅーしてー!!」、買い物でもカートに乗らない、家でも「お母さん、いっしょに!!」と1人遊びはしない、テレビは見ない
お昼寝後は30分くらい「だっこぎゅーしてえええ!」と抱っこしてるのに泣き叫びます😭

文章で見ると、なんか可愛い気もしますが、ほんとにしんどい。
今もぴったりくっついてるので、今日の晩ご飯作れるかな…😱今日は夫の誕生日なのに😱

何歳まで抱っこ要求ありますか?😭

コメント

3-613&7-113

4歳半、まだありますよ😅娘の場合は、赤ちゃん返りもあるのでしょうが…。娘が0歳児の時に、友達の5歳の子もママに抱っこねだってました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、2歳はそんな月齢なのかもです。

もう思い切ってお寿司でもテイクアウトしちゃうとか…ですかね。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再接近期、初めて聞きました!
    5歳でもまだまだ😱先は長いですね😭
    お刺身買ってたので手巻き寿司にしました😊

ありがとうございました!

• 1月6日