※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぐ
子育て・グッズ

生後15日で、胸の張りが緩和され、おしっこも多く、飲むと口から溢れる状況です。これは差し乳でしょうか?早い段階での変化ですか?

生後15日です。溜まり乳で最初は胸がパンパンで夜寝れないくらい痛かったのですが、10日くらいから痛みがほとんどなくなりました。胸の張りは少しあるものの前と比べたら全然です。おしっこも1日10回以上あるし、飲ませると最初は口から溢れます。これって差し乳なんでしょーか?こんな早くなるもんですか??(⊃´-`⊂)

コメント

はなはな0711

吸われてるとツーンってきません?(´∇`)
あと不安ならおっぱいのあとミルク飲ませてみたらどうですか?うちの子はお腹いっぱいだとミルク飲まないので(≧◡≦)

  • たんぐ

    たんぐ

    つーんします!なんか胸の奥がきゅーんって感じになります(´⊿`)
    母乳外来で量が少なかったら検討します(*´∀`)

    • 8月7日