※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で不安。赤ちゃんの状態が気になり、検診まで長く感じる。同じ経験の方の過ごし方知りたい。

二人目妊娠中です!
一人目も不妊治療して授かりました!

一人目のときはとにかく嬉しくて、
赤ちゃんが次どれくらい成長しているか、
ただ検診が待ち遠しかっただけでしたが、
二人目の今もやっと授かれたのに、
滞納の確認が遅くて、
一人目のときよりも心拍が目に見えて
わからなかったこともあって、
今どういう状態か、気になって仕方なく
検診までが長過ぎて不安ばかりです。

先日少し茶色のおりものが長いものが出たので
出血してしまったんじゃないかとアセアセし、
今経過観察中なのですが、
赤ちゃんは大丈夫なのか、
ちゃんと大きくなっているか、
トツキトオカアプリの赤ちゃんは
しっかり赤ちゃんの形になっているけど
自分の赤ちゃんはどうなのか
気になって仕方ありません😫
まだ8週手前なので
まだ?という気持ちも強くて
早く赤ちゃんを感じたくて仕方ありません。
つわりもひどくて、
仕事もしないといけなくて
ただこのソワソワした気持ちだけは
早く晴れてほしいという感じです。

同じような方がいればどうして過ごしているか
お聞きしたいと思ってます。

コメント

SUN&MOON

わかります!
私も不妊治療で授かりました!

初期は上の子のエコーやその時に書いてたブログなど見て比べてしまい不安になってました。二人目は一人目になかった出血も何回かありそれも不安でした。