※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り❤︎ママ
家族・旦那

離婚経験のママさんに聞きたいんですがみなさん自分の両親に離婚するこ…


いつもお世話になっております


離婚経験のママさんに聞きたいんですが
みなさん自分の両親に離婚することは
言ってから離婚しましたか?
それとも事後報告でしたか?

現在26歳の男の子ママなんですが
もう旦那と離婚したくて離婚をほのめかすような事は
両親に言っていて
でも、なんでなんで我慢しなよって感じで
もう本当に我慢できなくて離婚したいです。

夫婦の問題だしもう、いっそのこと明日にでも離婚届
出してきて親には少し経ってから離婚したよって
言おうかな、、なんて考えてます。
実家に戻る予定もないし2人で頑張って生活するつもりです。

半年のうちに不倫2回するは女と毎日電話にLINEに
夜職(ガールズバーのボーイ)で毎日朝帰りしては
夕方まで永遠に寝る。
起こせばブチギレ。
こんな奴、一分一秒も一緒にいたくないです
シングルマザーになって国から貰えるお金とか
保育料とか無料になって私が昼間働けば
ギリギリでもやってけるんじゃないかなって思います

なんで、うちの親だって再婚同士なのに
私の気持ちに寄り添ってもくれないのかな、、辛い

コメント

ゆーちゃんmama

精神的に疲れてしまいますね💦
半年で2回は辛いです…
私は離婚する前に両親に伝えましたよ!
なにかあってからだと遅いので離婚する前に我慢出来ないから離婚しますって感じで伝えてみてはいかがでしょうか?

ばたこ

それはお辛いし、その理由なら離婚をオススメしちゃいますよ😭
私は離婚前に言いました💦
理由が理由ですし気持ちを伝えてみて宣言しちゃっていいと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

頼るつもりないなら事後でもいいとおまいます
私はたよるかたちをとったので事前に言いましたがやっぱり反対されて今も出来てません
私の場合、不倫とかじゃないし仲も悪くはないのでまだましですけど
もう限界なら離婚届にサインもらって、あとはこれ出せば終わりだからと離婚できる形ができた時点で親に言いますかね
もう出せばいいだけの状態。
それなら、親もごちゃごちゃ言おうが出せば終わりなのでなんとかなるかと