※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の実家に入って四日目。都会から田舎で心細く、実の両親に会いたい。引っ越したい。

嘆かせてください。
旦那の実家に入ってまだ四日目。
旦那は日中仕事。義理のご両親は良い方だけど気を使う。
都会から田舎へきて、まだ慣れず実の両親に会いたい気持ちが拭えず毎日散歩中涙が溢れてきます。
心細い、居場所がない。
親に孫の顔見せてあげたい。寂しい思いしてるんだろうな。
旦那と結婚なんかしなければ、いまでも家を離れず過ごせてたと思うと後悔しかありません。
来たばかりなのにもう引っ越ししたい。。
いつになるのだろう、子供があまり大きくならないうちに引っ越してあげたいな、、😭😭

コメント

みー

まだお子さんも小さいので余計に気を使っていないつもりでも知らず知らずに気を使っているのではないですか…?
夜泣きで起こしてしまったらどうしようとか…

大変ですよね💦
毎日お疲れ様です
わが家も同居はしていないですが…自分の実家も県外で1年に一度会うかぐらいの程度で…
旦那さんの仕事もハードなので、ほとんどワンオペでしています…
最近はかなり夜泣きも無くなりましたが…ちょっと前までは大変でした。何も悲しくもないのに涙が出たり…💦

もう少しお子さんが大きくなったら気持ちも落ち着いてくると思いますよ☺️肩に力入れ過ぎ頑張りましょう‼️私も頑張ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😔
    ご両親と居ると気を使ってしんどいです。。
    毎日、がんばって過ごしていきます😭ありがとうございます!

• 1月6日
  • みー

みー

陰ながら応援しています‼️

• 1月6日
猫LOVE

私も結婚して旦那の地元に引っ越してきて同居してました😅

毎日ストレスでやばかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいし寂しいですよね😭😭

• 1月6日