※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

車の周りに吸い殻が落ちていて、布団にタバコがついた可能性が不安。使うべきか悩んでいます。

今第2子妊娠中です。里帰り中です。上の子がおねしょをしたのでコインランドリーで布団を洗いに行きました。コインランドリーが終わり車に乗せようとした時に、車の周りに吸い殻が落ちてるのに気づきました。もしかしたらその時にタバコが布団についてしまったのではないかと不安です。実家には大きい袋などがなく、そのままの状態で私が先に車に乗り母から受け取りました。皆さんならそのまま使いますか?
もし付いていてお腹の赤ちゃんに何かあったらどうしようか不安です。
文章が分かりづらくすみません。

コメント

3mam

お布団に除菌消臭スプレーとか掃除機かけたらどうでしょう?
タバコの臭いがついてしまっていたら気になりますが、特に感じなければ洗い直しは私ならしないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    一度布団の匂いを嗅いでみます。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

吸殻の上に落としたわけでもなく、布団持ちながら吸ってたわけでもないんですよね?😅
なら気にしません。
コインランドリーから持ち帰ったものは基本何でも除菌スプレーしてますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!受け取った時に布団がダラーんとなっていたので、吸い殻に布団がついた可能性があったので気になってしまいました。説明が下手ですみません💦

• 1月6日