※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1日の赤ちゃんが母乳を飲まず、看護婦や自分で様々な方法を試しても全く動かない。先輩ママに助けを求めたい。

生後1日、母乳推進の産院にいます。
3時間に1回母乳あげますが、まず起きない、泣かない我が子😭嬉しいけど、起こすところから始まりそれで30〜1時間😭
おきてくれ〜😭看護婦さんにも頼んでるし、私も顔はいじり放題、お腹こちょこちょ、足さすり、足こちょこちょ、激し目にやってますがまったく微動だにせず…

先輩ママ…どうか救いの手を…😂

コメント

ママリ

生後2日くらいはおっぱいを飲まなくても良いくらいの栄養を蓄えているので、寝る子は寝ると思いますよ🤣
3日目くらいから泣き出すと思います😊

うちの産院は足の裏をデコピンして起こしてました😊

mamari

息子も入院中全く泣かず起きずで看護婦さんが強めに足こちょこちょして泣いてやっと起きる感じでした😭
産まれた時もそんなに泣かず、この子は静かでよく寝る子なんだ〜と思っていたら退院した途端、それはそれはよく泣くし声も大きいし寝ないし...でした🤣

まだお腹の中だと思っているんですかね...👶🏼💭❤️

ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした^ ^
体休めてくださいね✨